ゆーすけのポケモン日記

ポケモンのゲームのこと書きます

トリックオアトリート 使用構築

トリックオアトリート使用構築です。この構築は大会初日に1から作り日曜日に完成しました。6匹中5匹は大会初日から孵化厳選してました。欠陥があると思いますが目を瞑ってやって下さい。

戦績 32戦23勝9敗レート1700ぐらい
戦績は多少ずれてそうです。

ではパーティ紹介します。
マニューラ いじっぱり 4-252-0-0-0-252
プレッシャー いのちのたま
れいとうパンチ はたきおとす

ウルガモス ひかえめ 252-0-36-136-4-28
ほのおのからだ オボンのみ
ワルビアルA252いわなだれをダブルダメージで確定耐え

ゲンガー おくびょう 4-0-0-252-0-252
かなしばり まもる

ワルビアル ようき 4-252-0-0-0-252
いかく たつじんのおび
じしん いわなだれ
はたきおとす まもる

クロバット ようき 252-0-4-0-0-252
せいしんりょく くろいヘドロ
おいかぜ ファストガード
ちょうはつ いかりのまえば

レパルダス ようき 252-0-4-0-0-252
いたずらこごろ だっしゅつボタン 
ねこだまし イカサマ
ちょうはつ アンコール

正直、レパルダスいらなかったと思います。モジャンボを採用してみたかったです。あとはクロバットにブレバが欲しかったのと、スカーフ持ちに弱かったです。

質問があったらtwitterにリプ下さい